スポンサーサイト

--.--.-- *--

一足早いサンタさん

2010.12.24 *Fri
昨夜、一応なんちゃってクリスマスディナーということで、丸鶏を焼きました

生きていたときの姿がよーく分かる鶏肉に、
オレガノ、タイム、バジルのオイルを塗り塗り・・・
完全に「レインドロップチキン」
なんともいえない、微妙~な気分で料理しました・笑
(私が今やっているのは、レインドロップ!?お料理!?)

ケーキのデコレーションはお嬢さん担当
甘さ控えめの生活ク○ブさんの果物缶詰に、
これまた甘さ控えめの豆腐クリーム。
もうちょっと甘くても良かったな
CIMG0049_convert_20101224230233.jpg


今日は、日頃お世話になっているお店や、名詞を置かせていただいているご近所のお店へ、
エッセンシャルオイルのクリスマスプレゼントを届けて廻りました
あの方へはどのオイルが喜ばれるだろうと考えながらセレクトしていくのが楽しいのです
ラッピングの折り紙リボンはお嬢さん担当
TS3I0098_convert_20101224230547.jpg


日頃から、娘はいつも赤いスノースーツ、私は茶色のダウンコートを着ています。
今日は、いつもと変わらぬ格好ですが、娘はサンタクロース私はトナカイということで…

ぱかぽこぱかぽこ(これじゃ馬?)♪言いながら歩く私の後ろを、
「次はあそこで曲がってくださ~い」などなど言いながら、娘サンタが着いて来ます。
お店に到着するなり「はい!クリスマスプレゼント~」と言いながら贈り物を渡すと、
お返しに焼き菓子などをくださるお店もあって、
娘はサンタさん気分満喫
とても楽しそうでした

「今日、サンタさん来るかな~」と、幾度も繰り返し、
胸をわくわくでパンッパンにして、
眠りに着きました

私はこれから、主人になんちゃってゴールデンドロップをしてもらって寝ようと思います

サンタさん、来るかな~

追記☆明日からしばらく関東へ帰省します
   メールの返信等、少し遅くなるかもしれませんが、ご了承ください
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
