
--.--.-- *--

PTA講演会

2010.12.10 *Fri
今日は幼稚園のPTA主催の講演会に、なんちゃって講師としてお邪魔させていただきました

オイルを飲んだり原液で塗布したりというのは、ほとんどの方が初体験でいらしたと思いますが、
「なんだかあったかくなった」
「すっきりした感じ」
などなど、みなさんそれぞれに感じていただけて、とても嬉しかったです

CIMG9998+-+繧ウ繝斐・_convert_20101210225225
  かわいいおでこ…

肩もみあいっこも、耳ひっぱりあいっこも、見ている私の方が気持ちよくなりました

たくさんの方にオイルに興味を持っていただいたので、
これからは「オイルくんくん会」をより頻繁に開催していきたいと思います

ご参加くださったみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました


おしらせ

12月の個人セッション枠はいっぱいになりました。
 1月の予定は、来週末にはこちらにUPさせていただきます。


15日 東京ワークショップシェア会@Tear Drop 満席になりました。
 内容:フランキンセンスの種類について、風邪・インフルエンザ対策オイルについて、感情リリーステクニックなど

16日 東京ワークショップシェア会@スカイプ
 内容:風邪・インフルエンザ対策オイルについて中心にお話致します。
 10時半~12時を予定 参加費1000円 残席3名様

20日 オイルくんくん会
 いろいろなオイルの香りを嗅いでみたい方、基本のオイルの使い方を学びたい方、
 どうぞ遊びにいらしてください 
 10時半~12時半頃まで 参加費500円 満席になりました。

21日 オイルくんくん会 ※アロマメディテーションから変更になりました
 20日と同じ会です。オイルを飲んでみたい嗅いでみたい…どうぞお茶のみにいらしてください
 10時半~12時半頃まで 参加費500円 残席3名様

ご希望の講座、日にち等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
200本のエッセンシャルオイルと共にお待ちしていま~す


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
