
--.--.-- *--

年越しすっきりアロマメディテーション

2010.12.05 *Sun
とうとう12月第2週に突入。
カウントダウンが始まりそうな気分です。

大掃除は…ベッドは大汗かいて移動させて床をきれいにしましたが…
まだそれだけです

お掃除にも、エッセンシャルオイルの入ったナチュラルな洗剤を使っています。
トイレ掃除にも、
時に洗濯にも、
台所の掃除にも、OK

「身体に害がない」…というところを一歩越えて、
お掃除をしながら、洗剤から立ち上る香りを吸入することが、「とっても身体によい」
…というのが、嬉しいですね

エッセンシャルオイル、油汚れ落とし選手権
CIMG9988_convert_20101205224838.jpg
競技種目:発砲スチロール溶かし

ダントツ一位は、右下のレモンでした~~~貫通~~~パフパフ
次点は、その左隣、レモンが含まれるブレンドオイルでした。こちらも素晴らしい~~~パフパフ
ちなみに、
左上がオレンジ、右上がグレープフルーツです。
柑橘系のオイルは「天然のクレンザー」と呼ばれます。
それぞれ2滴垂らすだけで、みるみるうちにプラスチックが溶けていきました


さて、お部屋のお掃除と共に、
心のお掃除も、年末にやっておきたいな~と思います

前回同様、12本の感情系ブレンドオイルを用いた
「感情リリースのためのアロマメディテーション」
12月21日(火) 10~12時 
参加費 1000円(オイルご持参の方500円) 定員 4名様

申し訳ありません。オイルくんくん会に変更になりました

(今回は、オイルの説明等には時間をかけず、
香りを感じ、心の内を見つめることに集中したいと思います。
初めてご参加される方にも、オイルの詳しい説明の書かれた資料をお渡しいたしますので、ご心配不要です
一緒に瞑想してくださる方大募集
香りにつつまれた静かな時間を楽しみましょう。

必要なオイルについては、お問い合わせください
日にちを変えてまた開催致します


COMMENT

いいね♪
私も参加したい~(≧∇≦)
2010/12/05(日) 23:29:24 | URL | うた #- [Edit
Re: いいね♪
うたちゃん☆

来てくだされ~~~~(^・^)♪なんて~♪
2010/12/09(木) 00:08:58 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
