スポンサーサイト

--.--.-- *--

セッションのご感想

2010.11.26 *Fri
感想をいただきながら、こちらへUPするのがひどく遅くなってしまって、ごめんなさい
ニューロオリキュラーのご感想をいただきました
ありがとうございました

Mさま

お部屋に入った時から、いい香りがする~。
で、足浴も気持ちいい~。
と、最初から癒されまくりでした。

ヴァラーの時に、なんだか足が怒ってるみたい。足を踏み鳴らしてる。
両足でドンって飛びたいのに!って言っているみたいと言われて、
そうだ~!最近すごくイライラしていて、なんでこんなにイライラしている
んだろうと思っていたけど、それは自分の不甲斐なさに怒ってたんだと
気づきました。

ヴァイタフレックスでは、ようこさんのリズミカルな動きと心地いい刺激に
いつの間にか寝落ち!
本当にいつの間にか寝てたので、びっくりしました。

頭の施術中は、すごく良い香りに包まれてリラックスしつつ、それでいて強烈に
浄化されているのを感じました。

オイルの一つ一つに反応して、体がビクッとしたり、左肩にじわ~と痛みが出て
シュ~と消えていったり、脾臓部分が痛くなったり。
頭にオイルをつけているのに、不思議~。

とはいえ、気持ちよくてずーとウトウトしていて、ヨダレを何度かたらしそうに
なってしまいました(笑)

終わった後は、気持ちよすぎてぼ~として、まったりゆるゆる状態(*^_^*)

ようこさんと施術中のことをお話して、最初のヴァラーの時に足が怒っていたけど
このニューロは両足で飛べるようにお手伝いしますねって伝えたら、
「うむ、では施術に入ってよろしい」ってエネルギーが変わったよ~と教えてもらい、
自分の高飛車っぷりに申し訳なく思いつつ、こういったことも伝えてもらえて
嬉しかったです。

その後、施術してもらってから、イライラがおさまりました!
ずっと悩んでいたことを、サクッとすることができてびっくりしました。
少しずつだけど、前進できてます♪

さ~、両足でドカーンと飛びますよ~(笑)

素敵なサポートを本当にありがとうございました!!


Hさま

昨日はとっても気持ちがよかったです。

最初に足湯、ヴァラーでバランス調整、そして足のヴァイタフレックス・・・
どれも心地よくて、まったりゆるゆる~身体がゆるむのが分かりました☆
(お腹もきゅるきゅる言ってましたね^^)

ニューロオリキュラーは、延髄や首の辺りをようこさんにやさしくふれてもらってすぐ
いつのまにやら意識が深いところに・・・・

身体は完全に休んでいて、深い眠りに入っているような状態になのですが
意識はとってもクリアで不思議なほど目覚めていました。

わたし(の意識)は水面の深い部分にいて、そこからいろんなことを見ていました。
水面の上には、白くて静かな空間が拡がっています。
天からしずくがゆっくりおちてきて、しずくが落ちるたびに水面の光が増していきました。
わたしは水面から、上からしずくが落ちてきて、水面がどんどん輝いていくのを静かに眺めていました。
水面が輝くと、わたし自身も輝きを増すのが分かりました。

ニューロが終わって起きてみると、自分が魂の深い部分の内側から光っている感じ(?)がしました

起きあがると甘い、とってもいい香りがして、一瞬「ローマンカモミールかな?」と思ったのですが
ようこさんに聞くと、ロールオンのバニラライムブレンドの香りでした^^
別名ストレスアウェイ・・・ちょうど夏の暑さと忙しさで疲れ気味だったのでぴったりだった

帰りに寄ったtear dropの近所のパウンドケーキ屋さんで奥さまに
「すごくいい香りがしますね~」って言われました♪

帰宅後、夕方に日課の瞑想をしたのですが、面白いことにようこさんからニューロを受けたときと同じ・・・
天からしずくは降ってこないけど、ニューロを受けてときのまま、ず~っと自分の中の空間がキラキラ光り続けていて、すごくキレイな様子が見えました

ヤングリビングのオイルは魂の奥深いレベルまで輝きをもたらすチカラがあるんだな~ととっても感動しています。

オイルのチカラはもちろんだけど、ようこさんのオイルへの愛情と情熱、そしてクライアントさんへの深い慈しみがあってこそなんだろうな~
と思います。

ココロもカラダも魂もゆるゆる、なんだか光り輝いている感じでとっても幸せです
すてきな時間を本当にありがとうございました

スポンサーサイト
CATEGORY : ご感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
