スポンサーサイト

--.--.-- *--

新しい扉@Dallas その4~実技編~

2010.10.14 *Thu
さて、本題の、
「レインドロップ&ニューロオリキュラーの手技」に関しても、書かなくてはなりません。

どちらが正しい手技なのか?
どちらが最新?公式?
そんな議論を、まま耳にして来ました。

今回ダラスに参加しようと決めた理由の一つに、
ゲリーさんの手技を自分の眼で見て、感じたい、考えたい。
疑問に対する答えを得たい。
そんな思いがありました。

日本へ帰ったら、そこで学んだものを「正式なもの」としてみなさんへお伝えできるかなと、
そう思っていました。


そして私が感じ、得て来たのは、

『レインドロップ&ニューロオリキュラー☆ダラス最新バージョン』

…そのようなタイトルをつけられるものは≪ない≫と言ってもいい…
というのが、私の答えです。


私がそんな風に感じたいきさつについては、
28日午前中のダラスシェア会の際にシェアさせていただきますね

それでも、学んで来たものは多く、深く、
これからはそれを軸として、ご希望の方へお伝えして行きたいと思っています。


ゲリーさんは「何より直感を大切にしなさい」と言いました。
同時に、
「学んで、学んで、学んでください。
私にもかつて、知識に飢えた時があり、それは今も変わらず続いています。」とも、仰いました。

また語学の話に戻りますが、
ゲリーさんがエッセンシャルオイルのミラクルに出会ったとき、
「私は、フランス語で精油の化学を学ばなければならなかった」と。
家業の林業を手伝って、勉強は得意でなく、英語を読むことすらもままならなかった25歳のゲリーさんが、
フランス語で化学の勉強を始めたのだと。
そんな話を、今回セミナー中にしてくれました。
ますます、
英語ができないなんて、言っていられない私なのでしたヒェ~

自分がどこへ行こうとしているのか、
自分でもよく分かりません。
そろそろ貯金も使い果たしそうだし(絞り出せばもうちょ~っとだけあるカナ!?)、
こんなにアクセルを踏んで、どうするんだろう?と。
でも、心の底から感じるものに、今は素直に従っていたいと思います。
途中で、飽きてしまうかもしれない。
興味の矛先が変わるかもしれない。
それでもいい。

小さな子がいて、大した収入もなく、しかも6月に1週間アメリカへ行ったばかりの私が、
「ダラスへ行けた。メディカルプロフェッショナルズデイに参加できた。ゲリーさんのレインドロップを直接見ることができた。」
このことを想う時、本当に言葉がないのです
有形無形の、限りないサポートがあってこそのことでした。

だからこそ、
こんな機会を与えていただいた感謝の気持ちと共に、
シェアさせていただけたらありがたいと思います。

28日午後~29日の理恵さんの「なりたい自分になる!感情リリースセミナー」では、
私にできるシェアの在り方に関して、その輪郭をもう少し明確にさせられたら嬉しいな~と思っています
楽しみ楽しみ~

CIMG9170_convert_20101015014923.jpg
ダラスの日の出は遅くて、7時に起きてもまだ真っ暗。
次第に朝焼けが始まって、7時半くらいになるとこんなお日様が顔を出すのでした。
このお日様を毎朝一緒に見た翼さん、緊張し過ぎの私の腹痛を治してくれた理恵さん、心細かった初日を一緒に乗り切ったmokoさん、現地で私たちを助けてくださったみなさん、どうもありがとうございました


さて、月末のセミナーのことに関して、1点ご連絡です
ダラスバージョンレインドロップ(「ない」と言っといて書いてますが^^;)のデモンストレーションは、27日のYLES内で行います☆27日、28日の両日に参加される方への重複を避けるため、28日のダラスシェア会においては、手技に関するシェアはニューロオリキュラーのみになります。
ダラスバージョンレインドロップの手技確認をご希望の方は、27日YLESへの参加をご検討ください☆
ただ、こちらの会は初めてオイルに触れる方々のためのものなので、「非会員さん、或いは非会員さんをお連れの会員さん優先」とさせていただいておりますことをご了承くださいませ お友達を、誘ってみてね


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
