スポンサーサイト

--.--.-- *--

新しい扉@Dallas その2~再会~

2010.10.14 *Thu
こちらはセミナーの受付と、
Medical Professional's Dayの開場前の様子。

CIMG9071_convert_20101015002232.jpg CIMG9083_convert_20101015002355.jpg

受付の周りに、
あ、あの人、あったことがあるような気がする…
あの人も、ソルトレークでお話した人にそっくり…

そんなことを思いながらも、まだ声が出てこない、緊張MAXの初日の朝

私の顔を見て、驚き顔で口を開けながら近づいてきてくれたのがKayeでした。
「覚えてるわあなた…あなたのこと、あれから何度も何度も考えてたのよ。また逢えるなんて、本当に嬉しい」
そういって、何度ハグし&キスしてくれたか分からない^^

Kayeは、ソルトレークで私にレインドロップのセッションをしてくれたセラピストさんです。
足裏にヴァラーを塗って手を当ててもらっている間に涙が止まらなくなってしまった私に、
リリースとフォーギブネスで時間をかけて手当てしてくれて、
「お嬢さんを抱きしめてあげて」と言ってから、
「二人にジョイを塗りましょうね」と。
それから、残り僅かな持ち時間で、猛スピード・レインドロップをしてくださったのでした。
「私にも、同じ経験があるの。だから、今あなたが通っている道がどんなものか、よく分かるのよ。」と、優しく言って、抱きしめてくれました

不思議にも、ソルトレークの初日にゲリーさんにハグした時の写真の片隅にKayeが写っていて、
(6千人参加したコンベンションで、まさか同じ写真に写るっていうこと、あるかな~?この写真はレインドロップ受ける前のものだしー…人違いかな??)と思っていたのですが、やはり間違いではありませんでした

今回のトレーニングの最後に、Kayeは壇上で自分の体験談を語っていました。
病名こそおっしゃらなかったけれど、
彼女はユタのゲリーさんのクリニックで、「一命をとりとめた」経験を持っていました。
きっとまた、逢えるだろうな。
お別れのときには、また大きなハグ&キス


もう一つ、嬉しい再会がありました。
顔を見て、すぐに分かった!Stephanie
コンベンションのプロダクトエキスポに並ぶ長い列。
注文商品の受け取りのために何十分と並ぶ間に、一緒に話をした方でした。
彼女は鍼灸師さんで、「私ももっと学ぶために日本へ行きたいのだけど、日本語ができないから、先生がアメリカに来たときに学んでるの。だから、あなたが英語をしゃべるための努力して、こうしてはるばる日本から来ていることを、とても素晴らしいと思うわ」と言ってくれた彼女の、嬉しい一言…
「あなたの英語、ずっとよくなってるー!!」

札幌から来たことを伝えると、
「私の好きなビールよ~~~」と盛り上がり。

「今回のセミナーに参加して、あなたの『器』にまたシェアすべきことが満タンになって、あふれんばかりね。素晴らしいね。」って。
日本人で、言葉もたどたどしく、メディカルプロフェッショナルでもない私だけど、
彼女は私を「対等」に扱ってくれていることがよく分かるのでした。

言葉が上手く話せなくて、
コミュニケーションに不自由があるうちは、
多くの人が「親切に」接してくれるものじゃないかと思います。
これが、十分に意志疎通できるようになり、意見を交わせるようになれば、
相反も、対立も、妬みも嫉みも、なんでもあると思う。どこでも同じように。

でも彼女は、最初から私を同じ土俵に乗せて話してくれる人だと感じるのです。

ありがとう
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
