スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポニョ

2010.10.01 *Fri
振り返ってみれば、
ポニョのようでありました。

6月のコンベンション初日、
フランキンセンスのドキュメンタリー映画の初上映、
レッドカーペットが敷かれた通路に、
アラビアンコスチュームを纏った人々。

15年間の研究成果をまとめた渾身の作の上映後、
壇上に現れ、スピーチするゲリーさん。

賛辞を述べる人々にまぎれて、
近づいていった私は、
映画の感想も何も言わないで(言えないで)、
ゲリーさんに御礼を述べたのでした。

御礼というかなんというか、
伝えたかった言葉、
「あなたのオイルに、助けられました」と、
やっとこさ伝えて。

冷静になって振り返れば、
この子はどーした?と、思っただろうかなーゲリーさん…と、思うのです。
周りの人々は、映画の成功や、コンベンションの成功に、
お祝いの言葉を贈っているのに、
突然
"My name is YOKO. I'm from JAPAN."で始まって、

泣き出した


そんな私の両手を、
ゲリーさんはその両手で優しく包み込んで、
じっと私の話を聞いて、
ぎゅっと抱きしめて、
"God bless you."と、言ってくれたのでした。


来週、またゲリーさんに会いに行ってきます。
今度は、テキサス州・ダラスへ

10月7~9日まで、「レインドロップテクニックトレーニング」が開催されます。
私にとって、
レインドロップの考案者・D.ゲリー・ヤング氏が行うレインドロップを、
直接見ることのできる初めての機会です

前日6日には、「メディカルプロフェッショナルズデイ」なるセミナーがあり、
医療関係の有資格者のみを対象にした、ゲリーさんによるオイル講座もあります。
幸いまだ失効していなかったMRの資格証をダメ元で送ってみたら、
なんと受理され、
こちらも参加して参ります。

レインドロップトレーニングは900名、メディカル…の方は200名の参加予定だそうで、
恐らくゲリーさんは米粒のような大きさなのだろうと思いますが、
コンベンションほどではないかな

今回は通訳がつかないのですが、
少しでも多く理解できたら、嬉しいです


10月27日(水)に予定されていますYLES(ヤングリビングエッセンシャルセミナー)に続いて、
28日(木)・29日(金)と、オイルのセミナーを予定しています。
その中で、ダラスでのトレーニング&セミナー内容をお伝えする時間を設けたい思います。
出発前に詳細をこちらにアップ致しますので、
是非ご参加ください


繝昴ル繝ァ_convert_20101001162420
コンベンション会場にて
(「ゲリーさん、スキー!」とは、言わなかったけど…
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
