
--.--.-- *--

アロマ・メディテーション

2010.09.26 *Sun
明日は幼稚園バザーの商品提出日。
一人一品の「手作り品」に、バスソルトを作りました。
お料理も手芸も得意でないので、
どうしようと困っていたところに思い出したのが、お友達にプレゼントしていただいたバスソルト

ホホバオイルが入っているのでお肌しっとり
CIMG9011_convert_20100926230643.jpg

香りは2種類。
「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを我が子に伝えつつ、ママ自身にも同じメッセージを贈る祝福の香り
”Gentle Baby”
そして、今日も幼稚園で頑張った子と、同じく家事に育児に仕事にフル回転で頑張ったママの、一日の疲れを優しく癒す
”Peace&Calming”

親子のバスタイムが、いつもよりちょっと楽しくなりますように~


さて、話変わってお知らせです
今週木曜日30日の10時半より、「アロマ・メディテーション」をTear Dropにて行います
瞑想なんてしたことがないとう方でも、全然大丈夫。
ピュアなエッセンシャルオイルの香りを楽しみにいらしてください

使用するオイルは、
ヴァラー・スリーワイズメン・ハーモニー・フォーギブネス・ジョイ・プレゼントタイム・リリース・インナーチャイルド・グラウンディング・ホープ・サラ・ホワイトアンジェリカの12種類。

それぞれのオイルの特徴を学んだあと、
オイルを身体の対応箇所に塗布してから、
20分ほど目を閉じて、静かな時間の流れを味わいます。
「モヤモヤ」や「ぐるぐる」や「ドキドキ」を落ち着かせて、軽やかに前へ一歩踏み出すために

1時間半の短い集いです(参加費1500円(オイルご持参の方1000円))
あとお一人様、狭いリビングですがちょっと無理をすればあとお二人様ほどご参加いただけますので、
どうぞお越しください


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
