
--.--.-- *--

おしらせいろいろ

2010.09.08 *Wed
ようやく涼しい風が吹くようになり、ほっと一息です

夏が大好きだけど、秋も大好き
春も大好きだし、冬は…もう少し短ければ…(笑)

先日、臨月の妊婦さんへマタニティドロップをさせていただきました
それはとても幸せな時間で、
もうどちらが施術を受けているのやら…という感じ
オイルたちも、まるで(うおーッ)って聞こえない声が聞こえてきそうな程、喜んでいたように思います
きっと、ママの身体を張っての(命をかけての…と言ってもいい)のクリエイション、新しい命の創造というスペシャルな出来事に際して、何らかのお手伝いができることが、たまらなく嬉しいんだろうなぁ…オイルたち…

その妊婦さんのお手持ちのオイルには、キャップにかわいい字でオイル名が書かれてあり、
知らない名前のオイルがあるので見てみると・・・「シークレットマウンテン」

ええ~~~!何これ~~~!「秘密の山」
と、驚いてラベルを見たら、
CIMG8767+_convert_20100908212008.jpg
"Sacred Mountain"(聖なる山)…でした~

さて、今日はいろいろお知らせです

お知らせその①
ローズドロップのモニターさん枠に、1枠空きが出ました。
10月後半になりますが、ご希望の方はご連絡ください
ローズドロップ 2時間 10000円 (通常14000円)
(只今ご予約承りました。ありがとうございました 8日23時)

お知らせその②
今月の「初めてのオイル講座」、まだ空きがあります。
オイルと仲良くなってみたい方、
いろいろなオイルの香りを試してみたい方、
基本のオイルの使い方を知りたい方、
是非お越しください
9月22日(水)14時半~(約1時間半) 参加費1500円

お知らせその③
10月1日に予定していた「アロマ・メディテーション」、
9月30日(木)10時半~に変更になりました。
こちらは残席1名様です


季節の変わり目、お風邪の方が多いです。特に喉の風邪
みなさまご自愛くださいませ
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
