スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゴールデンドロップのご感想

2010.08.29 *Sun
ゴールデンドロップのご感想を寄せていただきました
どうもありがとうございました

Yさま

昨日は ゴールデンな日をありがとうございました。

あっという間に時間はたち…
帰りのJRはなんだかもぅ、フワフワとベールの中に包まれてる、ずっとそんな感じで…眠りに入ってました
そして、今日もなんだかフンワリと眠たくて…ただの眠いじゃなく、なんだか「抜け出る」って感じかなぁ~
凄いなぁ~、あの輝かしいGolden Oils、王様ですね☆


Sさま

先日はありがとうございました~☆
なんかね、目に見えるような劇的な変化はないのだけど、オーラというかエネルギー的というか
うまく説明出来ないけどそういった所に効いてるんだな~ぁって感じました(^ー^)

確かに手技というかマッサージのようなことは一切ないけど、全然物足りなさは感じなかったですよ!
すごく良かったです☆
ほんと、あの精油たちのパワーを感じられるセッションですよね~。
本当に、また受けたいな~~!!って心底思うセッションでした♪


Yさま

なぜか少し怖れを感じながら始まったゴールデンドロップ。

そんなわたしの様子をいつもと変わりない落ちついた様子で、
急かすことなく、かといって無理矢理安心させることなく、
ただただそばにいてくれたようこさん。

そのことがどれだけわたしを安心させてくれたのでしょう。

波だっていた心も落ち着き、すぐに喜びを受け取る準備をしてるのを感じました。
ようこさんへの信頼が、起こることすべてへの降伏となりました。

実際始まった施術は、思った通り途中から意識がなくなりました。
もう本当に touch of heaven という感じ。
途中からはようこさんの指先と自分の背中の境界線がわからなくなりました(笑)

施術もさることながら、その後にお話しを聞いてもらったり、またそのことで
ようこさんからアドバイスいただいたこと、その時間がわたしに安心を与え、
またひとつの扉を解放してくれたように思います。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。


Sさま

今すっきり目覚めました。
ディズニーの眠りの森の美女のよう(笑)

いつも腫れぼったいまぶたなんですが、すっきりとしています^^

まず、聖書の12のオイルを並べて、うっとり。
キラッキラッと輝いて、仕事したくて今か今かと待っている感じ。

そんなオイル達が、陽子さんの手にかかると、ますます魔法が、かかるのでしょう。

私は、眠りの森のお姫様のように、寝てしまいました。
全く動かなかったので、陽子さんは、心配だったようです。

至福の時でした。
聖なる眠り。
自分が、日常を離れて、お姫様気分になれるなんて、最高♪
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY : ご感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
