スポンサーサイト

--.--.-- *--

セッションのご感想

2010.08.22 *Sun
レインドロップのご感想をいただきました
ありがとうございました

Eさま

ありがとうございました
帰り道も、とても良いかおりに包まれて、幸せでした~

なぜか、とてもお喋りだった気がします(笑) 開放ですか?
ようこさんの、オイルに接する姿勢が、とてもここち良かったです。
一週間後の感覚も楽しみです。


Kさま

ようこさんのレインドロップ、受ける前からとても楽しみでした。

レインドロップを始める前の足湯は気持ちを落ち着かせリラックス出来ました。
足のバイタフレックスでは、途中から記憶がなくなり爆睡していました。
レインドロップもあまりの気持ちよさに途中から記憶がなくなり、短時間ではありましたが熟睡してしまいました。

最近、寝ても寝ても疲れが取れない状態だったのですが、レインドロップの後の目覚めはスッキリさわやかでした。
帰りは足取り軽く、いくらでも歩けそうな感じで。
リンパの流れが悪いのでいつも耳下線は凝りがあり痛いのですがレインドロップの後は凝りも痛みもなくなってました。

身も心もデトックス出来て気持ちも穏やかになり、自然と笑顔になっていました。

本当に有難うございました。
またお願いします。


Hさま

今日ようこさんのレインドロップを受けてみて
ようこさんがヤングのオイルを
ようこさんのすべてのレベルにおいて愛していることがよくわかりました。

レインドロップってきっと何より施術する人の波動がオイルと一緒になって
作用していくものなんじゃないかなあって思いました。

すてきな時間をありがとう。


Uさま

昨日はレインドロップでは、大変お世話になりました!

ちらっと言ったのですが、本当に陽子さんの施術は丁寧で優しくて癒されましたよ~。

なんと言葉に表現したら良いのかうまく言葉がでないのですが、ゆったりとした優しい時間をありがとうございました。
陽子さんのエネルギーが伝わったのか、終わってからすごく穏やかな自分がいました。
それと、ほんとに背中が軽くなりました。

セッションの後は、いつもものすごく眠くなるので、昨日も蒸し暑さの中、うたたねしていました。
そしたら、その時見た夢が、私が不安に思っていた将来像のことで、実現したら良いなと思うとっても良い夢だったのです。短かったけどはっきり覚えていて、あっ、夢だ!と思ったら目が覚めてしまいました・・・。
レインドロップ効果でしょうか?たとえ夢でも良いことを思い描くって大事ですよね。

また一つ札幌でも大好きな居場所が増えてうれしいです!
またよろしくお願いしますね。



たくさんのご感想、心より感謝しております。
実は、私は、レインドロップを受けても「何も感想がない」というタイプでした。
肩コリや腰痛にもよいと聞いたけれど、いまいちピンと来ず、
背中が軽くなるような感覚もよく分からず、
ただスースーと気持ちがいいなぁ…眠くなることもあるなぁ…元気が出る感じがすることもあるなぁ…という程度。
(けれど、思考や体感覚とは別のどこか深いところで、出会いがあったようです。。。
こんなに好きになろうとは。)
今でも、レインドロップを受けても感想らしい感想がないのです
でも、身体と心のメンテナンスに欠かせないということだけは、実感しています

レインドロップは4回で1クールと言われています。
是非、継続的に受けてみてください。
何かが動き出しそして変わり始めます

改めまして、ご感想ありがとうございました


スポンサーサイト
CATEGORY : ご感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
