
--.--.-- *--

ギフト

2010.08.21 *Sat
昨日、ある人からの電話がきっかけで涙があふれて来て、止まらなくなった。
自分の中にまだこんなにたくさんの涙があるんだと、自分では気づけなかった。

不思議なもので、私はその人とお話をしていると、いつも泣いてしまう。
自分を律して(と、ご本人は思っていらっしゃらないと思うけど)、
穏やかに、
ただそっと心を寄せて、側に居てくれる人。

自分の中にあるいろいろなものが、
制限や理由づけを取り払われたときに、
ただ涙になって昇華されていくようです。

苦しいままに、カードをひいたら・・・
CIMG8636_convert_20100821083846.jpg
     "Gifts from God"

奇しくも先日、丘のテラスの吉田さんによる「ギフトのワークショップ」に参加したのでした。
6月のコンベンションで限定発売されたオイル"THE GIFT"
CIMG8638_convert_20100821090616.jpg
この香りを嗅ぎながら、軽い瞑想を。

初めて奥様のメアリーさんが調合されたオイル。
ゲリーさんは「このオイルは、私にとってのギフトです」とだけ、メアリーさんの眼を見つめながらおっしゃって、それ以上何も説明がありませんでした。

深い香り。

悲しみも痛みも
全てギフトなら、
それを受け止めるには…
意図する力、意志の力だけでなく、
ただ委ねること、
諦めること、
「もう降参」と、両手を広げることが、
必要なのでしょうか。
そしてその先にあるのは、「感謝」でしょうか。

それとも、感謝あってこその、ギフトでしょうか。

きっと、どちらも。


フランキンセンス、バルサムファー、ジャスミン、ガルバナム、ミルラ、シスタス、スパイクナードのブレンドです。
イエスが生まれたとき、三賢者から贈られたとされる3つのオイル、砂漠の果てから届けられるフランキンセンス、バルサムファー、ミルラの香り。
CIMG8639_convert_20100821110859.jpg
(ゲリー・ヤング著『THE ONE GIFT』付録地図・アラビア半島南端。オレンジの円で囲った中に「ミルラ、バルサム」「フランキンセンス」とあります。)

この3つのオイルがブレンドされているのが、
"Gratitude"(感謝)と、この"THE GIFT"です。

"THE GIFT"の香りが必要と感じられた方は、Tear Dropへお越しの際に、お声かけくださいね。
限定販売と知らずに少ししか買って来ず、残念ながら小分けしてお渡しできるほどの量はないのですが、
手帳や、お名刺や、大切なものへ1滴、どうぞお持ちください
CATEGORY : 日記

COMMENT

すてきなお話し。。。
とってもすてきなギフトのお話し。。。♪
地図入りで、思わず、光れます。

わたし最近、左のポッケにギフト、右のポッケにコモンセンス入れて持ち歩いてるぅぅ。
なんだか、そうしたくって☆



2010/08/21(土) 21:31:47 | URL | asayo-aala #- [Edit
Re: すてきなお話し。。。
asayoさん☆

コメントありがとうございました^^
「光れます」って、もしかしたらご変換なのかもしれないですが、
かえって心地よかったです☆

ギフトとコモンセンスをいつも持ち歩いていらっしゃるのですね、素敵☆
ポッケがたくさん、欲しくなりますね^^
2010/08/21(土) 23:40:04 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
