
--.--.-- *--

9月の予定

2010.08.13 *Fri
先日「初めてのオイル講座」を開催しました
悪天候の中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました
今回ご都合のつかなかった方も、次回、次々回に、是非お越しください

この講座、いったい何をするのでしょう?
一応、「基本のオイルの使い方をご説明します」とお伝えしているのですが、
私自身、始まってみるまで何をお話しするのかよく解っていません

会社勤めをしていた頃は、講師として持ち時間があると、
どういう順序で話すか、どこにどれくらい時間をかけるかを決め、
練習してから本番に臨んだのですが…

私がオイルのことをお伝えするときにはどうもそのやり方が合わないようで、
気持ちだけ温め、ぶっつけ本番!でお話させていただいております。

そんな訳で、始まるまではとにかく緊張してご飯が食べられず
講座が終わるとしばらく放心状態
しばらくすると、
(何かお役に立つことお伝えできたかな~)と、
じわじわ幸せモードに入って行くのでした

「初めてのオイル講座」、来月も開催致します。(と、書くだけで緊張
セラピーグレードのオイル初心者さん対象です
高品質のエッセンシャルオイルについて知りたい方、
オイルが手元にあるけれど使い方が分からないという方、
どれを買ったらいいのか分からないという方、
もっとオイルと仲良くなりたい方、
是非お越しください

≪9月の予定≫(8月26日現在*随時更新)
セッションのご予約はいっぱいになりました☆

10日(金)10時~12時 コンベンションシェア会 参加費1500円
      6月にソルトレークシティで開催されたヤングリヴィング社コンベンションの様子を写真でお伝えします。
      未発売製品のおすそ分けも
      ヤングリヴィングってどんな会社?
      今どんなことに力を入れているの?
      ご興味のある方是非お越しください(定員3名様☆満席になりました

22日(水)14時半~16時半 初めてのオイル講座 参加費1500円
      セラピーグレードのオイルってどんなもの?
      どういう使い方ができるの?
      何から使えばいいの?
      たくさんのオイルを実際に手に取り使いながら、基本のオイルの使い方を学びます
      アロマライフの第一歩に(定員3名様☆残席2名様) 

10月1日、アロマメディテーションの会を予定しています。参加費1500円

12本のオイルを使いながら、感情をクリアにするための短い瞑想を行います。
使用するオイルの説明と瞑想で、1時間半~2時間ほど。
すっきりさせたい<もやもや>をお持ちの方、
オイルの香りに包まれた静かな時間を過ごしたい方へ
一応10時半からとしていますが、時間は未定です。ご興味のある方お問い合わせください

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
