スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとう(訃報)

2010.07.14 *Wed
お世話になってきた東京のアロマの師が、永眠されました。
あまりに突然のことでした。

つい先週、スカイプでアロマの講座を受けました。
お声が、ありありと耳に響いて来ます。

人の命とは、なんとはかないものでしょうか。
そのことを深く理解しているつもりでも、
肉体の死が死でないことを知っていても、
それでもやはり大切な人を亡くすと、
温もりが消える寂しさ、
声の聞けない寂しさ、
笑顔を交わしあえない寂しさを想い、
身の切られるような感覚を味わいます。

セラピーグレードのエッセンシャルオイルについて、
その必要性、重要性を、真摯に伝えつづけていらした方でした。

オイルのメディカルユーズに関して、
豊富で細かな情報を、惜しみなく与え続けていらした方でした。

ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかった。

この世界での時間には限りがあることを、
改めて強く強く感じました。

日々を味わうこと。
日々しっかりと生きること。
私に残された時間はどのくらいかな?
笑顔で歩いて行きたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

ご冥福を心より
お祈りいたします
2010/07/14(水) 07:10:15 | URL | らいむ #5XrOZ5hQ [Edit
その智慧はようこさんに
つらいね。
その方からの学びを、今度はようこさんが智慧にして、また多くの方に渡していくんだね。
それが生きている人の仕事なんだ。
そう感じました。
ご冥福をお祈りします。
2010/07/14(水) 08:06:46 | URL | さとうゆほ #PGIWWKF. [Edit
Re: タイトルなし
らいむさん

私も、心からご冥福をお祈り致します。
あちらで、大切な人との再開を喜んでいらっしゃる姿が浮かびます。
2010/07/14(水) 19:48:01 | URL | ようこ #- [Edit
Re: その智慧はようこさんに
ゆほさん、

そうだね、生きている人の仕事、私もそう思いました。
「死んじゃいけないんだ!」って、なんだか上手く言えませんが、
「生きる」ということそのものに、重みと使命を感じました。
生きようね~☆
2010/07/14(水) 19:50:16 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
