
--.--.-- *--

コンベンションシェア会

2010.06.27 *Sun
取り急ぎのご連絡ですが、
今週水曜日10時より2時間ほど、
アメリカコンベンションのシェア会(満席になりました)を行います。
参加費1500円です☆

くさい畑
        ジャーマンカモミールの畑は…臭かった^^!

こじんま~りとやりたいという気持ちがあり、
定員を2名様とさせていただきます
・・・マンツーマン!?との声も(笑

内容は、先日のTAOさんのシェア会とほぼ同じですので、
そちらに参加されていない方をひとまず優先させていただきます。


より内容を掘り下げたシェア会は、別途開催致します。
コンベンションで学んだ”Dr.Mom”と題した「家庭の救急箱的オイル使用法」については、
勉強会の形でシェアさせていただきたいと思います
(8月の第1週か第2週あたりでと考えています。)


また、セラピーグレードのアロマオイルってなんだろう?
とりあえずちょっと香りを嗅いでみたい、
見てみたい、塗ってみたい・・・という方へ、
オイルの簡単なご説明をさせていただくプチアロマ会を開催致します。
こちらも少人数でこじんまり・・・
(といっても、そもそもTear Dropの大人最大収容人数は6、7人なのですが

日程決まり次第、こちらに記載致します
お知らせばかりで日にちが決まっておらず、
ごめんなさい~~~~
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
