
--.--.-- *--

帰札

2010.06.24 *Thu
札幌に帰りました

出発直前に水没させてしまった携帯電話、データと共に無事に戻ってきました

アメリカで無くしたと思った結婚指輪も、無事に出てきました!!
結局無くしたのは、羽田空港で買った帽子だけ・・・

よかったです~

ソルトレークで過ごした5日間は、
筆舌に尽くしがたい程に充実した日々でした。

CIMG7587_convert_20100624221623.jpg
          ぴかぴかの朝陽

学びたいこと、
体験したいこと、
考えたいことがたくさんあって、
毎日睡眠不足

毎晩ヴァラーでのエネルギー調整を欠かさず、
オレガノ・タイムでヴァイタフレックスも行い、
なんとか倒れず(倒れかけで)帰って来ることができました。

言葉の壁はやはり大きくて、
イングリッシュスピーカーの得られる情報・体験が10だとするなら、
私が得たものは一体その何割だろうと、悔しさを噛み締め続けました。
同時に、このコンベンションに参加できた喜びを、
常に心の底から味わっていました。

満開のジャーマンカモミール
      満開のジャーマンカモミール

くんくん
           蒸留所にて

悔しさも幸せでした
この気持ちを大きなバネにしたいと思います

コンベンション最終日の夜は、
「エクストラヴァガンザ・パーティー
エクストラヴァガンザとは、「狂ったようなお祭り騒ぎ」という意味なのですが、
私にとっては、
初日から既に、毎日がエクストラヴァガンザ。

講演中のスタンディングオベーション、賑やかなアプローズ(拍手)、
新製品が壇上から飛んで来たりと(お土産ですね)、
とても陽気。

参加者6千人のオイル仲間と、
カタコトながらも通じ合えることが嬉しかったです。

パーティーの時にはもう、全く余力のない状態でしたグテーン

私の人生を変えてくれた、
本当に苦しかったときに支えてくれた、
そんなオイルを生み出してくれたゲリー・ヤング氏に
『直接自分の言葉で感謝の気持ちを伝えること』
この何より大きな目的を果たせたことも、
私を初日から「エクストラヴァガンザ状態」にしたのかもしれません

ありがとうゲリーさん

そして、この旅をサポートしてくれたたくさんの人たちへ、
心からありがとうございました

来年は東京でコンベンションが開催されるそうです。
是非一緒に行きましょうね

明日はTAOさんでのアロマ茶話会にて、
コンベンションのシェアをさせていただきます。

Tear Dropにても、コンベンションのシェア会を開催致します。
定員4名さま。
できれば2名さまくらいの少人数のお話会にしたいと思っています
ご希望の方はご連絡ください☆日程を調整してこちらにUPします。

なお、ご予約をいただいておりましたみなさまへ、
明日より順次ご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます

CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
