
--.--.-- *--

ソルトレークシティへ

2010.06.14 *Mon
先週末、大学の聖歌隊の同窓会がありました。

懐かしの通学路、紫陽花がきれいです。
CIMG7541_convert_20100614135551.jpg

久しぶりに参列したミサは「聖母の御心」の祭儀で、
不思議とママ隊員のみが集いました。

12歳のイエスが行方不明になり、ヨセフと、年下の子供たちを連れたマリアとで、胸の張り裂けそうな思いで3日間探しに探し回った末、神殿で説法をしている我が子を見つける。
そこで息子が言った言葉は
「どうして私を探したのですか。私が自分の父の家にいるのは当たり前だということを、知らなかったのですか。」

そして、
「母はこれらのことをすべて心に納めていた。」

母の愛、母の幸せ、母の悲しみ、母の強さ。

「聖母マリアの取次ぎを願い」というミサの言葉が、
リアルに胸に迫って来ました。
CIMG7543_convert_20100614134513.jpg CIMG7544_convert_20100614134741.jpg
広い聖堂。
ここで成人式を祝ってもらったのは何年前?懐かしかったです

さあ!明日からソルトレークへ
付け焼刃の英会話スクール通いはあまり役に立ちませんでしたが
ヤングリヴィングのメディカルアロマを学ぶ上において、英語の習得は必須。
今の目標は、「生きてる間に絶対ネイティブ」(←笑われてます)

朝から晩までレクチャー三昧
今年のコンベンションのテーマ「フランキンセンス」にまつわる映画の上映やパネルディスカッション、スパもあるようです。

みなさまにフィードバックできるよう、
しっかり学んで来ます
CATEGORY : 日記

COMMENT

楽しんできてね!
ようこさん、いってらっしゃい!!
シェアリング、楽しみにしています♪
2010/06/16(水) 06:31:46 | URL | さとうゆほ #PGIWWKF. [Edit
ただいま~
ゆほさん☆

帰ってきました!
案の定、たくさんの無くし物をしましたが(> <)
本当に楽しく充実した日々でした。
お話し会、またやりますね^^
2010/06/23(水) 02:49:51 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
