
--.--.-- *--

オイルディフューザー

2010.02.17 *Wed
昨晩、娘が、
「ママー、キラキラ、してー」と。

うん

「あのね、アロマオイルの、いいにおいの、キラキラのやつー

ああ


これですこれです↓
CIMG6839.jpgCIMG6840.jpgCIMG6841.jpgCIMG6842.jpg

CIMG6844.jpg
セルフタイマーが内蔵されていて、
ディフューズとお休みを繰り返し、2時間すると自動でOFFになります。
LEDランプの色がゆら~ゆら~と変化して、
夜に使うと子どもが喜びます


エッセンシャルオイルの命は、豊富に含まれたアロマ化合物にあります
同じ名前のついたアロマオイルでも、
その蒸留方法によって、含まれる化合物の種類、量、純度が異なり、
それに伴い、セラピー効果も全く違ったものになってきます。

セラピューティックグレードのエッセンシャルオイルは、
化学反応を起こさないステンレスの装置を用いて「低温・低圧」で蒸留されることにより、
そのアロマ化合物の含有量が、
AFNOR(フランス規格協会)やISO(国際標準化機構)によって定められた基準を満たしています。


そんなオイルの香りをお部屋に漂わせるときに、
アロマランプを使ったり、
アロマキャンドルとして使ってしまうと・・・
その熱で、
せっかくの生きたまま・まじりっけなしオイルたちのエネルギーが、
変化してしまうのです~(破壊や劣化)

なので、オイルユーザの方は是非、非加熱式のディフューザーをお使いください

「誰かの誕生日、何かの記念日、結婚式など、なにか祝い事があったら是非ディフューザーをプレゼントして、大切なその人の家や、自分の家庭を守ってほしい。本当に価値のある贈り物だから。」
ゲリー・ヤング氏の言葉です。

私は、誕生日でも記念日でもなかったんだけど…
自分と家族への贈り物でした

CATEGORY : 日記

COMMENT

香りキラキラ~☆
ヤングのディフューザーは、聖なる精油「聖油」の香りそのままをお部屋に拡げることができるので、大好きです~~~♪
ちんちゃい光がキラキラするのも綺麗だし、ウッドの台座も心和みます。
2010/02/17(水) 12:30:00 | URL | シンフォニアまなみ #- [Edit
ス・テ・キ
おぉ、すてきぃ。
なんてやさしい灯りなんでしょ☆彡

いいなぁ、欲しいなぁ。。
いつか買いますね。

ユタ、一緒にどこかでランチできたらいいね。

がんばって陽子ちゃんv-238
すっごステキだよv-221
2010/02/18(木) 23:34:54 | URL | yukahana #- [Edit
Re: 香りキラキラ~☆
まなみさん、
うんうん、ほんと、めんこいディフューザーですよね☆
オイルの香りが、ボトルを開けたときのまま、変わらず広がっていくのが嬉しくて、
ますますオイルが日々の生活の中にとけこんで来たように思います♪
わ~い^^
2010/02/19(金) 01:56:47 | URL | ようこ #- [Edit
Re: ス・テ・キ
yukahanaさん♪

yukahanaさんもユタへ行けるのv-10!?

娘のお許しがまだ出ていないんだけど…v-356
とても楽しみにしています☆

ブログに書きたいことが、山ほどできそう^^
2010/02/19(金) 02:02:50 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
