スポンサーサイト

--.--.-- *--

セッションのご感想

2010.05.15 *Sat
レインドロップのご感想をお寄せいただきました


Aさん

『今日は、ありがとうございました。

ようこさんの持つ雰囲気、間のとりかた、話す言葉、声、に私は心から安心してすべてをお任せできたように思います。
初めてセッション途中で寝てしまったのですから~
途中、途中は覚えているのですが、完全に意識はどこかへ行ってました。

とても大切に扱って頂いて、ほんとうに気持ち良かったです。
終わった後は背中の軽さも感じて、帰ってから鏡を見たらなんとお目目がすっきり、大きくぱっちりしているように見えました。
5才くらい若返った感じでした。

またどうぞよろしくお願いします。』


Yさん

『きのうはありがとうございました。
本当に本当に気持ちがよかったです。
そしてね、少しづつ「わたし」が動き出しました。

ようこさんは施術が始まると職人みたいですね。
プロだから当たり前だけど。
とってもスムーズだから、本当にすべてを委ねることができました。

体もようこさんにさわってもらって喜んでましたよ。
人は触れてもらうことで救われることってありますよね。

久々のパニック発作の兆候に、恐怖と不安で固まってしまったわたしの
心と体をようこさんの手はほぐしてくれました。

それも無理やり何かをこじ開けるのではなくて
「そのままでいいよ。大丈夫だよ」ってとても自然な形で寄り添ってくれました。

触れてもらえたことで「生きてていいんだ」ってそう思えて(ようこエネルギー?)
そして久しぶりに自分が戻ってきたんです。

家に帰ってからも、色んなものが久々に色を帯びて見えました。
おもしろい!と感じることも、心からそう思えた感じ。
ようこさんもおっしゃってましたが、クリアーになったんでしょうね。
感覚が戻ってきた感じ。

好転作用もなくただただオイルの匂いに包まれてました。

わたしがいつもようこさんに開放されちゃうのは、もちろん人間だから相性もあるんだけど
ようこさんには受容性があるんですよねー。

人が疲れてしまったときに自然の中に入っていくのは、自然は受容性があるから
だと思うのですが、その受容性がようこさんにはあるんですよね。

そのままの、どんなわたしで受け入れてもらることの安心感。

だからわたしは昨日本当に本当に癒されてしまいました。

困った時のレスキューレメディーのよう。

今日ね、久々にお花を買いました。
お花を買う気持ちがわたしにもようやくでてきたようです。

これもようこさんのおかげ。

本当にどうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 』
スポンサーサイト
CATEGORY : ご感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
