スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションの流れ

2010.05.11 *Tue
現在Tear Dropで行っているレインドロップの流れをご説明致します

お陰さまで、こちらでご案内する以前からお問い合わせをいただき、
現在6月のお問い合わせ・ご予約をいただいております。
ありがとうございます

TEAR DROP
------ではではこちらから・・・レインドロップの流れです------
レインドロップのセッション前後は、
体内の循環をよくするために
(排泄の促進、エネルギー的な流れの促進のため)
たっぷりの「お水」を飲んでいただきたいと思います。

レインドロップを始める前に、
肉体&感情のデトックスに効果のあるオイル*を入れたお水をお飲みいただきます
(*「食品添加物」として輸入されている、飲用可能なオイルを使用します)

次に、レインドロップにおける「解放」や「排泄」の流れを促すために、
お塩とブレンドオイルの入ったフットバスで、足を温めていただきます
(後に足裏に塗布するオイルの浸透を高める効果もあります)

この後、ベッドに横になっていただき、レインドロップの始まりです。

最初に、オイルを使ってエネルギーの保護を行います
お身体に触れさせていただく前に、
互いにネガティブなものを伝えあわないようにするために、
オーラをしっかり保護します。

次に、オイルを使ったエネルギー調整を行います。
両足裏にオイルを塗布し、
足から伝わってくるエネルギーの脈動が左右同調するまで
ゆっくりと時間をかけます

エネルギーバランスが整ったら、
両足裏の「脊柱の反射区」へオイルを塗布し、
ヴァイタフレックスという手法でオイルを浸透させていきます

続いて、背骨にオイルを垂らし、背中全体へ塗り拡げていきます
リラックス&リフレッシュ効果の高いオイルたちです。
どうぞこのさわやかな感覚を味わってみてください

浸透を促すために、しばらくそのまま休んでいただきます。

お体をほぐしリンパの流れを促すために、首と足を伸ばして、
頭皮へのヴァイタフレックスも加えて、
セッション終了です

ベッドに上がっていただく時間は、1時間半ほどになります。
お疲れさまでした

*締め付けない、着脱のし易いお洋服でお越しください。
*バスタオルを1枚ご持参ください。
*クライアントさまの状態に合わせて、オイルを一部変更・追加することもあります
 (オイル選択に、筋肉反射テストを用いることもあります)
--------------------------------------------------

レインドロップは、「4回1クール」と言われています。
身体のバランスを回復させ、その人本来のリズムを思い出させてくれる・・・
その効果を定着させるために、是非継続的に受けてみてください

モニター価格5000円(オイルご持参の方3000円※)
時間 10時半~12時半
場所 札幌市中央区円山の自宅 Tear Dropにて
   (地下鉄東西線円山公園駅より徒歩6分・駐車場あり)

(※ご持参いただくオイルについては、お問い合わせください)

尚、モニター様を10名様にて締め切らせていただくことにしました。
5月19日追記 
 ありがとうございました。
 10名様よりお申し込みいただきましたので、締め切りとさせていただきます
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。