
--.--.-- *--

今日も快晴

2011.11.04 *Fri
今日も気持ちのいい秋晴れの空がひろがりました。

昨日、6月から準備を始めた幼稚園のバザーが大賑わいの内に無事終わり、
すっかり気が抜け、ヨレヨレです

幼稚園では、咳の長引く風邪が大流行で、
吐くまで咳込んでしまうという子が大勢。
忙しさもあってか、役員ママたちの中にも体調を崩す人が出る中、
なんとか母子共に元気にバザー当日まで持ちこたえられたのは、
レモンに抗菌オイル、そしてクコの実ジュースのおかげだろうか…とも思います。

レモンは毎朝毎晩、とにかく飲んで、飲んで。
抗菌オイルはうがいの水に必ず入れて、毎晩足裏にも。
クコの実ジュースにはレモンオイルを加えて朝晩飲用。

バザー用に高速回転していた頭がなかなか元に戻れず、
昨夜は終わったはずのバザーの夢を見続けて、今朝から頭痛が…


そこで、今日は地下鉄と路線バスを乗り継ぎ
南区の小金湯温泉につかりに行きました。

CIMG1255_convert_20111104194813.jpg

ナナカマドはまっかっか。

CIMG1257_convert_20111104194037.jpg

山の紅葉はもう終わり。
木がはだかんぼになっていました。

ゆっくりあたたまって、
帰りのバスで娘と熟睡

温泉にも、帰り道に立ち寄った喫茶店にも、クリスマスソングが流れていました。
早いですね~!
日に日に寒くなる季節、
ディフューズ用オイルを選ぶのが、楽しくなってきますね
CATEGORY : 日記

COMMENT

うつくしい~
北海道、天気いいんだね!
バザーおつかれさま~\(^o^)/
私は今東京に来ているよ。
帰ったら会いたいなあ。
2011/11/05(土) 00:19:38 | URL | みーりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
