
--.--.-- *--

夏なのに~&ご報告

2011.06.24 *Fri
今週火曜日・水曜日は、最高気温27℃の夏日で、
幼稚園の帰りに大通公園でかき氷をパク
110621_1447+01_convert_20110624172708.jpg

靴を脱いで水場で涼んで はあ~
110621_1531+02_convert_20110624172733.jpg

と、こんな感じで夏を満喫していたのですが、
昨日、今日は、うってかわって涼しくなりました。
今、ちゃんちゃんこ羽織ってます
半袖じゃ、寒い!

埼玉では40℃近くまで気温があがっているというのに、
この涼しさ。
じいじ、ばあば、避暑においでませー!


…そんな涼しい夏の日、
今日はローズドロップの講習Dayだったので、
部屋中にオイルの香りが充満しています。

CIMG0066_convert_20110624172550.jpg

実習のために私も練習台として施術をしていただくので、
幸せなことです
受講生さんがインスピレーションで選んでくださったオイルが
今の私にぴったりだったようで、
何かがすっと抜けた感があり、
元気に、楽に、なりました


さて、この場を借りてご報告なのですが、実は、新しい命を授かりました。
経産婦だからでしょうか、
お腹が大きくなるのが予想外にとても早くて
椅子に座ってできるニューロオリキュラーを除き、
オイルケアのご予約をお受けできるのはあと1ヵ月ほどが限度だろうかと思っております。

とても存在感のあるややさんで、
「いつもお腹を撫でていてほしい」し、
「あれこれしないで、のんびりしていてほしい」し、
ここにいるよ!ここにいるよ!と、
いつもい~っつも言っているような感じです。
思考は強制停止。
今動くべきこと、気持ちを向けるべきことも、自然に決まって(決められて)しまうかのようです。
そんなお腹の声を聞きつつ、
しばらくの間、大人しく「巣ごもり」をしようと思っております。

次の日記で7月の予定をお知らせさせていただきます。
8月以降、オイルくんくん会と、リクエストに応じてのアロマ講座のみにしぼって、
細々とではありますが、
みなさまとエッセンシャルオイルを楽しむ時間を持ち続けたいと思います
ご報告が直前になってしまい申し訳ありません
これからもどうぞよろしくお願い致します
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
