スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーリア・タッチ

2011.06.18 *Sat
こちらは今週の円山原生林と
CIMG9994_convert_20110619000706.jpg

登山道。
CIMG9998_convert_20110619000746.jpg

毎週毎週、緑が鮮やかになっていきます。

きつつきのつついた穴にくるみを入れておくと、翌日にはみんなリスが食べちゃって無くなっているそうです。
CIMG0009_convert_20110619000900.jpg

円山公園周辺にはデージーの花がかわいらしく咲いています。
CIMG0010_convert_20110619000935.jpg


さて、先日一緒に円山へ登ったうたたさん(近藤理恵さん)より、
7月の講習会の案内をいただきました。

何の講習かといいますと、あの、豚足 こと スーリアタッチ
以前の日記に、初回はものすごく痛くて辛かった施術なのに、2回目はただ気持ちよく、その違いに驚いたということを書きました。
その後更に2回スーリアタッチを受けていますが、
痛くなく、毎回不思議なすっきり感を味わっています。
施術を受けているときの感覚は、温泉に入って「はあ~」とため息をついているときのそれに似ています。
血行が改善されているためでしょうか?

「エネルギーレベルの錆落とし」ということですが、
きっと一度の施術で、随分錆が落とされたんだなあ~(だからあんなに痛かったのね)と思います。
<もう痛くないので怖くない(笑!
日々のセルフケアに取り入れられたら、
いいなあ~、楽だろうな~>
・・・そんなリクエストが、
これまでに施術を受けた方々から寄せられて、
仙台から先生を招いての講習会が実現する運びとなりました。

詳しくは、うたたさんからのお知らせをどうぞ
私は11日10時からの講習に参加させていただきます☆
--------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

北海道初上陸
スーリアタッチ(R)特別研修開催のお知らせです!

仙台の完全紹介制のカリスマサロン「スーリアタッチ」主宰・エネルギーワーカー 我妻一彦氏 をお呼びしての今回限りの特別研修です。

スーリアタッチ(R)・ホームケア特別研修 (2時間半) 
  受講費 30,000円+出張料お一人3,000円=33,000円
   (スーリアタッチ・マッサージバー込み) 


*通常のホームケア研修は2日間構成(4時間×2日)。
 その後にプロフェッショナル研修という流れですが、
 今回は、ショートタイプの特別研修ということで、氣のお勉強+ホームケアの内容で行います。
*スーリアタッチのマッサージバーは、今回特別に発注していただきます。

自己ケア・家族にやってあげたい・今後メニューにしたい・・などなど。
特に、セラピストさん、ヒーラーさんの自己メンテナンスに最適な内容でとお願いしております。
ご興味のある方はこの機会に是非!!!

参加条件

これまでにスーリアタッチの施術を受けたことのある方、或いは、講習日までに受けられる方
施術未体験の方は、6月25日までに受けていただくようお願いいたしますm(_ _)m
※事前に受けていただく際に、私(うたた)からある程度説明をさせていただくことと、ご実感いただいた上で参加してほしいという理由からです。
施術のご予約はutata@divine-grace.jp(6月25日までご予約可能)

スケジュール(1研修定員7名)

7月11日(月)
10時~
14時~
19時~

7月12日(火)
10時~
14時~

◎お申し込み期限・・・7月2日
◎お支払方法はお振込です・・・お振込期限 7月4日

お申し込み・お問い合わせはutata@divine-grace.jp
(お振込先をお知らせいたします)

・動きやすい服装でご参加下さい
・飲用水などご持参下さい


☆☆☆☆スーリアタッチとは☆☆☆☆

【スーリアタッチ】(仙台スーリアタッチサロン案内より引用)
スーリアとは、明け方の太陽 という意味です。
スーリアタッチは、あなたが本来の光を取り戻し輝くための施術です。
「氣」という生命エネルギーを自分に取り込み
身体を元気にすることで運気も上がる。
潜在能力が開花し、毎日がやる気に満ち溢れる。
生活が真の意味で健やかになり、様々な場面で本来の力が発揮でき、成功へと導かれます。

【スーリアタッチの特徴】
使用するのは「スーリアタッチ」という特殊なマッサージバーと施術師のハンドマッサージ。
このマッサージバーは、特殊セラミック製で身体の気の流れを整える役割を果たします。
ハンドマッサージと「スーリアタッチ」で身体の経穴(ツボ)と経絡を刺激しながら気の流れを整え、不快な体内の「氣」を取り除くことにより本来の正常な氣の流れに近づけます。

【なぜ今「氣」なのか】
残念ながら今の世の中には自然とは調和しない病的エネルギーが溢れています。
そこから発せられるネガティブなエネルギーは生活の中で様々な悪影響、
たとえば腰痛・肩コリ・精神的ストレスから発生する頭痛や胃痛・胃炎・原因不明の倦怠感や身体のだるさ・気分の重さ・そしてうつ病など
生活の支障となる症状、状態をつくりだしています。
お薬などでは解決できない、自分が本来持っているエネルギーを取り戻すこと、また自然治癒力を高めるためにも「氣」を整えることは重要な役割を果たすのです。

あなたの身体の要求に、じっくり耳を傾けてみてください。

「氣」を良くすることで明日が変わるのです。
身体の不調を感じる方はもちろん、人生やビジネスの大事な場面にも「氣」を整えて臨むことは有効です。


☆上記の説明は、表向き・・・という感じです(笑
一回でもやってみればわかる、続けると更にわかる、体感&変化の大きい施術です。

とにかく軽い!
行動的になった
悩まなくなった
何をやっても元気になれなかったのに元気になった
人間関係が劇的に変化した
運が向いてきた!
シンクロが起きやすくなった
夫婦仲が良くなった
仕事の効率が上がった
体質が変わった
風邪をひかなくなった
体力がついた
低体温が改善した
長年使っていた薬をやめられた
原因不明の慢性的な痛みがなくなった
手術が必要なくなった
ウツの改善
集中力がアップ
もらわなくなった(笑
セッション後に疲れることがなくなった
判断力がついた
カンが冴えてきた

そのほか、女子としてはとっても嬉しい・・・
サイズダウン
太りにくくなった
食べ物の好みが変わった
恋人ができた
結婚が決まった
不妊治療されてた方が妊娠した
などなど・・・様々な変化のご報告がきています

一人でも多くの方に、氣を整え、身体のズレを治すことで、
どれだけ元気になるか、思考が変わるか、運気が好転するかを実感して頂きたいです。

今後北海道にもスーリアタッチ施術者が増えていくことを願っております
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。