
--.--.-- *--

セッションのご感想

2011.05.25 *Wed
最近、ローズドロップをさせていただくことが多く
私、この施術がとても好きなので、嬉しいです

ローズドロップの講習もさせていただいております。
一度施術をお受けいただいて、
日を改めて講義&実習という、2日間の講習です。
レインドロップの講習を受けられた方へオススメしています。
お問い合わせください

ご感想、すっかりブログへUPするのが遅くなり申し訳ありません
ありがとうございました

9842368_convert_20110525235705.jpg

Hさま

ローズドロップ、本当にすてきでした。

レインドロップが、心身ともにすっきりクリアになる感じがするのに対し、
ローズドロップはただひたすら愛が魂にしみこんでやさしく溶け込んでいくような深い慈しみを感じました。

これはようこさんの精油に対する深い愛情と、ようこさん自身の中にある女性としての深い慈しみの想いからきているのかもしれません。

ようこさんと話していると、本当に精油を愛してるんだな~自分の一部のように慈しんで過ごしているんだな~というのが伝わってきます。
今回はマイ精油持参で施術してもらったのですが、マイ精油たち、本当に喜んでいました。

最近、子どもの幼稚園関係の用事やその他もろもろでものすごく忙しくて
身体はもちろんだけど、魂もかなりお疲れ気味だった(?)わたしの心と身体に精油たちが
ほわほわゆっくりやさしくしみこんでいくようでした 。

ローズやジャスミン、ミルラ、イランイランなど・・・17~8種類くらい?
ぜいたくな精油を、ぜいたく~なほどにたっぷり使って、ようこさんがやさしく包み込むようにマッサージ。

ほんと、自分が女王さまになったみたいな、なんともぜいたくな時間でした。

母親として、妻としてという役割を果たすのに毎日あまりにも忙しくて、
女性としての自分をいたわるのをスッカリ忘れていたな~と気づきました。

女性としての自分がものすご~~~く喜んでいるのが分かる!!

これは日々忙しい人が自分にご褒美として受けるのにぴったりだと思います。

肉体的な凝りなどがほぐれるいわゆるマッサージとはまた違う、
魂がものすごく喜ぶことができる施術です。

女に生まれてよかった!!本当に心から思いました^^


Oさま

ようこさんから受けたローズドロップは、とても優しい施術でした。
初めに、エネルギーの調整をしてくださって、
温かくて、エネルギーが回り、
身体が既に楽になりました。

ひとつひとつのオイルが浸透してく体感を感じました。
ようこさんの施術の丁寧さに癒されました。
慈愛のエネルギーを受け取りました。
植物の純粋なエネルギーも感じ、優しさを感じました。
深い部分に働きかけてくるのも感じました。

癒され、身体も心も楽になりました。
ありがとうございます♪
CATEGORY : ご感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
