
--.--.-- *--

腸セラピーにオプションが!

2011.05.10 *Tue
毎月仙台と札幌を往復し、被災地へエッセンシャルオイルを届けていらっしゃる近藤理恵さん こと うたたさん。

被災地では今、悪臭、ほこり、アスベストの害がひどく、
また当然放射能によるダメージもあるため、
エッセンシャルオイルを入れたアロマスプレーが大変重宝されているようです。

うたたさんの呼びかけで、全国から1500本を超えるセラピーグレードのエッセンシャルオイルが集められました(写真左下)。
ファイル0026   ファイル0025  13925482_1123629874_56large.jpg
      
札幌で作成した2500本のアロマスプレー(写真中央)に加え、現地で作成したスプレー数百本(写真右下)を被災地に配り終えたうたたさんは、明日札幌へ戻っていらっしゃいます

----------------------------------------------------------------------------

先月、感情解放腸セラピー&レインドロップの施術を受けた際、
うたちゃんが取りだした豚足
・・・正確には、「豚足に似た形の陶器」ですが、
それで身体中、
ご~りごりごりごり
ご~りごりごりごりごりっっ

「い、い、痛いよ~~~~~っっっ
ベッドの上で叫びました。

しかし、同じ豚足でごりごりされても
娘は全く痛くなかったようで、ケロッとしていました。
見ると、ちっとも「ごりごり」とはしておらず、さすっている程度。

なぜあんなに痛かったのか・・・

「エネルギーレベルのサビみたいなものを落とすんだよ」と、うたちゃん。

錆落とししてもらって身体が軽くなり、
先月2度目の腸セラピーを受けた際に、同じく豚足ケアもしてもらったところ、
ほとんど痛くなくなっていて驚きました。

この「秘儀・豚足ケア」の他、腸セラピーのオプションがあるようです
(感情解放腸セラピーについては、過去のブログその①その②もご参照ください)

うたちゃん、明日12~27日まで、札幌で個人セッション三昧ですやったー

------------------------------------------------------------------------------

札幌感謝&被災地支援キャンペーン
(セッション料金の50%は被災地へのアロマ支援金として使わせていただきます)

Multi-D感情解放腸セラピー (120分10000円)

腸を活性させることにより体調を整えるのはもちろん
今までにない深いリラックスを体感していただけます。
内なる宇宙と繋がる・時空を超えた旅をお楽しみください

Multi-D感情解放腸セラピー&レインドロップ (3時間20000円)

Multi-D痩身セラピー
オイル&秘技を使ったリンパドレナージュ(全身・1時間5000円)
Multi-Dimensionalの『D』は、『Diet』『DetoX』の『D』でもあります。
氣も整えますので、効果絶大です。

Multi-D痩身セラピー&腸セラピー(120分10000円)
かなり本気の方に(o^-')b

※全ての施術に、不要な気を取り除き、気の流れを整える秘技をサービスさせていただきます。
エネルギーがとっても綺麗になりますよ
(気の巡りがよろしくない方は、驚くほどサイズダウンしたりするというオマケもついてきます。)

「秘儀・豚足ケア」の詳細は、
うたたさんのmixi日記≪札幌限定≫豚足、秘儀、あらため…正式名称を公開をご覧ください

うたちゃんはボディケアの本当のプロなので、
安心してお任せできます。
無理をさせないし、分かったふりもしない。とても信頼しているセラピストさんです。
震災のショックであちこち強張っている方、
不安に飲み込まれそうな方、
是非一度、体験されてみてください

ご予約受け付け

utata@divine-grace.jp(うたたさんへ直接)
またはブログのメールフォームからもどうぞ


エッセンシャルオイル、精製水、無水エタノール、スプレーボトルのご支援、ひき続きありがたく受付ております。
ありがとうございます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
