
--.--.-- *--

オイルくんくん会

2011.03.07 *Mon
今日のオイルくんくん会へは、小さな子を持つママさんたちがお集まりくださいました

オイルの面白さをなんとなく感じても、
いざ使うとなると、
どうやって使ったらよいものか、
分からなかったりしますよね。

頭で理解していても、
いざ家族に使う場面となると、
不安なこともあると思います。

なのでこの会では、
実際にオイルを手にとって足裏に塗ってもらったり、
身体に塗らせていただいたり、
お水に入れて味わってもらったり、
カプセルに入れて飲むところを見ていただいたり(笑)
そんな辺りを楽しんでいます

春休みに入ると、私も娘同伴になりますので、
私も子連れ~!または子連れOK~!の方、是非オイルくんくんしにいらしてください
ご希望のお日にちをご連絡くださいね

玄関2
玄関でもオイルたち待ってまーっす

追記:
明後日9日の「『レインドロップの統計学的検証』読書会」(残席2)も、是非どうぞ
たくさんの「体験談」の読み合い会
ここを知っていると、よりレインドロップに親しめると思います
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
