スポンサーサイト

--.--.-- *--

素敵な講演会

2011.02.12 *Sat
今日はピーター・ミンク先生の『エッセンシャルオイル~家庭の救急箱』という講演会に参加して来ました

本当に、素敵なお話でした

13歳、10歳、6歳、5ヶ月の、4人の男の子のパパ先生。
さすが、13年間オイルを使ってお子さんのケアをされて来ただけあって、
言葉の端々に静かな「確信」があり、
決して何も難しいことは仰らず、
例えば、一つのオイルがある症状に対して作用する機序などはほとんどお話に出なかったけれど、
エッセンシャルオイルの素晴らしさ…というか、
そうだ、もう、「愛おしさ」と言ってしまおう!…それが伝わって来るのでした。

もの言わぬ小さなボトルだけど、
「自然界の叡知が詰まっている」と
("intelligence from natural world in a bottle")

ピーター先生、もう一度、日本へいらしていただきたい!
アンコール講演、もう一度、聞きたい!
そんな風に思うのでした。
明日の東京講演、前売り券は既に完売とのことでしたが、
当日券は販売されるのかな?
チャンスがあったら、是非足を運んでみてくださいね


講演会の帰りに、大通り公園の雪まつりを見てきました

さむい~ けど きれい~ だけど さ、さむい~~~
CIMG0362_convert_20110212233433.jpg

裸で歌っているお兄さんがいましたよ!
この格好で、何て言っていたと思います?
CIMG0358_convert_20110212233533.jpg
「風邪ひくなよ!!」

かわいいチョコバナナ、買わされました
先生に、「精製された砂糖は子どもに毒を与えるようなものだ」と言われたばかりなのですがね~
CIMG0359_convert_20110212233614.jpg

人ごみにもまれ、また、すっかり冷え切って帰って来たので、
体調崩さぬよう、しっかりオイルを塗って寝ようと思います


明後日14日(月)には、「ファミリー・ファースト・エイド講座」を開催致します☆
ピーター先生のアメリカでの講演、講演録のMP3、自身の体験などから学んだことをまとめてお伝え致します。
今日都合がつかずご参加できなかった方も、是非お越しくださいね
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
