
--.--.-- *--

神宮参拝

2011.01.19 *Wed
日曜日は、うたちゃんと神宮へ。
神宮の境内前で、毎朝6時半からラジオ体操が行われているそうなので、
それが終わるころを見計らって行きました。

早朝の円山公園と神宮は、静かで、
ちょうど薄曇りの日だったので余計に、
雪も空も白く静かで、心地よい空間でした。

CIMG0206_convert_20110119073428.jpg

表参道ではなく、公園口鳥居から参拝。
CIMG0210_convert_20110119073722.jpg
カラスの鳴き声だけ聞こえて、静か・・・

境内の立派なつらら。
CIMG0214_convert_20110119074804.jpg

CIMG0219_convert_20110119075138.jpg
その雫を受け止めて、きれいな氷ができていました。

おみくじをひいたら、私は「吉」!
「人に任せる」「動く前に一歩立ち止まって考える」
そんなことを学ぶことが大切なようです☆

うたちゃんは「大吉」!!
「王者の風格がほしい」と!既に内にお持ちですなぁ~

繧ィ繧セ繝ェ繧ケ_convert_20110119080506
甘酒の屋台の側で、エゾリスたちがはしゃいでいました。
リスが樹の枝をさささーっと走ると、
枝に積もっていた雪が粉雪になってふわふわ落ちて来ます

公園まで戻ると、アカゲラがドラミングしていました
カカカカカカ~ン
ココココココ~ン
いい音
繧「繧ォ繧イ繝ゥ_convert_20110119081253

そして、
公園を出たところ、道路脇の雪山で、
念願の(笑)
人型をとりました~

誰も歩いていないことを確認して…
CIMG0236_convert_20110119081704.jpg
まずは裏(背側)…

やっぱり表もやんなきゃね!ということで、
えいっ
CIMG0242_convert_20110119081905.jpg ぼふっ

表で~す
CIMG0246_convert_20110119082254.jpg CIMG0247_convert_20110119082322.jpg顔型もとれた

アホだよね~ バカだよね~
と繰り返し言いつつも、
大満足

新緑の季節、紅葉の季節にも、是非戻って来てね

ハラに重心があるときのあの安心感、安定感、常に自分の内に持ちたいものです
うたちゃんの手にサポートしてもらえたら、心強い☆

あれから私の肌は、ここ数年来最高に調子がよいです。
参拝の後、2度目の腸セラピーを受け、更にリフトアアップした感じ。
今年一年、自分の変化が、楽しみです
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
