スポンサーサイト

--.--.-- *--

終了~☆

2011.01.17 *Mon
うたたさんの講座&セッションが、終わりました~!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

うたちゃん、お疲れさまでした&ありがとうございました

ハードスケジュールだった札幌の1週間。
それでも、
毎朝早起き、
日の出を眺めてエネルギーチャージ、
4本の基本ブレンドオイルキットで欠かさず心身のメンテナンス。
お布団を掛け忘れて寝てしまっても、
吹雪の中雪まみれになって会場に到着しても、
ちっとも疲れた様子を見せないうたちゃんでした

そんなうたちゃんのお話は、いつもほかほかホットです

昨日はみんなでお腹をもみもみ
閻ク繧サ繝ォ繝輔こ繧「_convert_20110117113957
身体の大切さ、
特に、「腸(ハラ)」の大切さを、お話を通して確認!
マッサージを通して実感!

ぽわ~んと緩んだところで、
午後からは「看取りのアロマ」と題し、うたたさんのお祖父さまが亡くなられたときの体験をお話していただきました。

どういうときに何のオイルを用いるかという、ハウツーのお勉強ではなく、
オイルってなに?
命ってなに?
生きてるってどういうこと?
そんなことを、心で感じる時間でした。

ありきたりの言葉ですが、「正解」はなく、
あるのは「選択」や「意志」や「祈り」。

セラピーグレードのオイルに関しても、同じことが言えそうです
知識は非常に大切だけど、
知識「だけ」では、片手落ち。
このオイルは、作り手の「祈り」から生まれた、植物の新しい「命」だから…

命がこの世に誕生するときも、また、あちらへ還るときも、
そこには医学の及ばない、
祈りというのか想いというのか、そういったものしか届かない、
神性なひとときがあるように思います。

<科学の真髄には神があり、祈りなくして本当に精油の化学を学ぶことはできない>とは、
ドクター・スチュワートの著書"The Chemistry of Essential Oils Made Simple"の記述です。

想いや祈りが、オイルを介して伝わっていく、広がっていく、
その様子が目の前でありありと再現されていくようなお話でした。


感情解放腸セラピーは、「是非もう一度受けたい」というお声が多く、
早速次回のスケジュールが決定致しました
そしてあっという間に、ほぼ満席になってしまいました
うたたさんの施術をご希望される方は、ご連絡差し上げますのでください


最終日の昨日は、北海道神宮へ早朝参拝

CIMG0211_convert_20110117111826.jpg ツヅク… 
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
