スポンサーサイト

--.--.-- *--

A Statistical Validation of RT

2011.01.06 *Thu
今日は仕事初め、レインドロップ講座でした
吹雪の中お集まりくださったみなさま、ありがとうございました

終了予定時刻を大幅にオーバー・・・

反省点は多々あれど・・・、
今日、新たにレインドロッパーさんがお二人誕生
微力ながらそのお手伝いをできて・・・嬉しいアリガトウゴザイマス


お正月休みに、こちらの本を読みました。
CIMG0181_convert_20110106193314.jpg
"A Statistical Validation of Raindrop Technique"(レインドロップテクニックの統計学的検証)

2001年にドクター・スチュワートによって行われたレインドロップに関するアンケート結果と、
数多く寄せられた体験談の内、よりぬきの75件が掲載されています。

人生どん底からの復活、健康状態の著しい改善、より健康な状態の維持・・・

古いデータですが、この貴重な体験談がとても興味深く
レインドロップテクニックをよりよく理解する上での参考になりました。

今日のこの体験談をシェアしながら、
レインドロップって素晴らしいな、
大切な人同士、
家族同士でできたら、
いいなあ~
そんな思いを新たにしました。

1月13日(木)、近藤理恵さんの「初めてのレインドロップ講座」も、あとお二人ご参加いただけます
翌14日のセラピスト向けレインドロップ講座も同じく残席2名様☆
この機会に是非ご参加ください
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

今日はありがとうございました~
ようこさん
今日はありがとうございました~v-22
大大好きなYLのオイル、かなりのヘビーユーザーなのに、今まで学ぶチャンスがなくって、ようやく学べたこと、それが、大好きなようこさんから学べたこと、すごくありがたくて、うれしかったですv-20
感想は、詳しく書いてまたお送りしたいと思っています。まだまだわからないことばかりなので、これからも色々教えてください。
2011/01/06(木) 21:58:31 | URL | みーりん #- [Edit
こちらこそありがとう~
みーりん
昨日はありがとうございましたv-352
すごく幸せな一日でした。
長くなりすぎちゃったのはそのせい・・・!?いやいや、ごめんなさいm(_ _)m
是非いろいろ、お気づきの点ご指摘ください。
ありがとう~v-344
2011/01/07(金) 07:13:09 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
