This Category : ローズドロップ


--.--.-- *--

ローズドロップモニターさん募集のご案内

2010.08.01 *Sun
大通公園のバラ園、今年もきれいでしたね~
 
PA0_0001.jpg PA0_0004.jpg PA0_0014.jpg PA0_0019.jpg PA0_0024.jpg
 PA0_0020.jpg PA0_0008.jpg PA0_0012.jpg

ローズのオイルは、1滴何百円もする高級品
その1滴を抽出するのに、ダマスクローズの花が5百から千も必要なのだそうです。
もったいなくて、キャップを開けて香りを嗅ぐだけだったのですが…

私が泣いてばかりいたときに、
使うように勧められた、或いは、施術で使っていただいたのが、このローズでした

全てのオイルの中で「最も高い周波数」を持つローズ
人体の周波数の4~5倍と言われています。

優しく美しいローズの香りは、
言葉にならない悲しみや、
蓋をした辛い記憶、
女性性の否定、
自分を責める気持ちなどを、
そっと包んで癒してくれます

そんなローズをぽったり背中へ落とす慈愛のアロマケア・ローズドロップを、LUCEの恵叶さんに教えていただきました。
ローズの他、王女のオイルと呼ばれるミルラや、ジャスミン、イランイラン、ドラゴンタイム、レディスクラレオールなど女性のサポートを得意とするオイル、リリース、フォーギブネスなどの感情系のオイル、合わせて15種類前後を背中へ塗布し、浸透させて行きます

恵叶さんの優しく小さな手で施術していただくローズドロップは
とろんと雲間を漂っているような
固まっていたものが緩んで溶けだしていくような
温かく護られているような感覚がありました

レインドロップを「浄化・クリアリング・エネルギー活性」とするなら、
ローズドロップは「慈愛・ヒーリング・自己受容と変容」と言えるでしょうか。
もっと早く知っていたかった、
もっと早くに受けたかった施術です

秋より施術を開始するに当たり、モニターさんを募集致します(先着5名様ありがとうございました、定員になりました)。
8408940_convert_20100701110348.jpg
ローズドロップ 自分へのご褒美に…
 約2時間 モニター価格 10000円(通常14000円)
 場所 Tear Drop (地下鉄東西線円山公園駅より徒歩7分)

 レインドロップを数回受けられた方にオススメ致します。
 施術後にご感想をお聞かせください。

※日程は9月または10月の平日・午前中を予定しております。
 お問い合わせください



≪8月の予定≫
8月11日「初めてのオイル講座」を開催致します。オイル初心者さん向けです
  14時半~16時半 参加費1500円 (定員4名様・ありがとうございました、定員になりました

  セラピーグレードのオイルについて知りたい、
  どのオイルから使えばいいのか分からない、
  オイルは持っているけど使えていない…という方へ
  基本のオイルとその使い方をご紹介致しますどうぞお気軽にお越しください

Profile

ようこ

Author:ようこ
聖油の香りにつつまれて・・・

札幌・円山☆女性のためのサロン”Tear Drop”にて、 エッセンシャルオイルを用いたレインドロップ、ゴールデンドロップ、マタニティードロップ、ローズドロップ、ニューロオリキュラーなどのアロマケアを行っています☆ 【現在お休み中】



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

はじめまして (1)
プロフィール (1)
個人セッションのご案内 (2)
エッセンシャルオイル勉強会のご案内 (1)
スケジュール・イベント・お知らせ (25)
レインドロップ (3)
ニューロオリキュラー (2)
ゴールデンドロップ (1)
ローズドロップ (1)
ご感想 (7)
日記 (73)
腸セラピー&スーリアタッチ (5)
未分類 (0)



New Articles



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



One passage for us


presented by 地球の名言



Today's MOON

CURRENT MOON



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Tear☆Drop All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
